2012年11月05日

短期集中豆乳クッキーダイエット


短期集中豆乳クッキーダイエット





ダイエットを成功させるためにも ちゃんと食事をとり

美しくほっそりと痩せたいと思うのは皆が思うところ・・・るんるん

なのに少しの食事に 大好きなお肉をガマンしたりする

ダイエットが多いと思いませんかたらーっ(汗)

短期集中豆乳クッキーダイエットではそこをちゃんと考えて

きちんと食事を食べて 無理せず体に負担をかけないダイエットにしていますぴかぴか(新しい)

1食146キロカロリーと嬉しい数字

短期集中豆乳クッキーダイエットのクッキーは国産「おから」と

北海道産「トヨマサリ」豆乳を使っています

「トヨマサリ?」大豆の横綱で

「後味のよい優しい甘み」を出してくれるんですね

だから食べると 美味しいしくて 長く続けられる
 
そして成功すると3拍子揃っているんです揺れるハート

ポイントは 1食146キロカロリーなのに満腹になるところ

皆さんご存じだとは思いますが「おから」には

食物繊維がタップリ含まれています

だから1食をこのクッキーに変えるだけで
 
満腹感を感じるので無理せず続ける事ができるのです


短期集中豆乳クッキーダイエットは1ヶ月コースから

じっくり取り組むコースなどいろいろ揃っています


考えてみたときが初め時 無理しないダイエットに挑戦して下さい

     ⇓  ⇓  ⇓

半額≫大豆のいいとこ、ギュッと詰めました!


posted by tuki at 10:12| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

980円のボニック


最近太ってしまって・・・やっぱり食欲の秋のせいなのかたらーっ(汗)

これから女子会忘年会・クリスマスやお正月があり

美味しい食べ物を目の前にして 食べるな~ 太るな~なんて無理

運動なんて3日も続いた事ないし 食事制限なんてもっとも~っと無理もうやだ〜(悲しい顔)

イロイロなダイエット食品やダイエット機器は高価な物ほど効果が出そうだけれども

私にはそんな余裕なんてないしがく〜(落胆した顔)


そしたら・・・あったんですぴかぴか(新しい)


980円ボニック、スリムマシーンです


私はボニックを今まで知りませんでしたが 

エクササイズマシーンでは有名なんですね

超音波振動を1秒間に100万回と超高速 

身体が温まり 新陳代謝が活発になり

筋肉が刺激される事によって皮下脂肪に働きかけるんです

使用しやすいようにもちろんコードレスそして

完全防水だから 入浴中にも使用可能です

ゆっくり湯船に浸かり身体が温まってきたら 

ボニックの超音波振動を使えば効果抜群exclamation&question

今までのスリムマシーンには無かった使い方ですよね

ボニックには専用ジェルもあり 

スベルトニール、天然ハーブ、メントール、EGFが

配合されており ボニックで引き締め 

効果を高めるジェルを使って、美肌にもなれるんでするんるん

ジェルも一緒に購入すると、ボニックの本体が980円

本格的な冬が来る前にスリムな体を手に入れちゃいましょう~
  ⇓  ⇓  ⇓


posted by tuki at 22:47| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

