2012年11月02日

洗顔せっけん”どろあわわ”


洗顔せっけん”どろあわわ”が今話題になっていて気になっています

どろあわわ


どろ豆乳石鹸の”どろあわわ”は

「奇跡の泥」(沖縄産)と「無農薬大豆」(国産)を使っているそうです

しかも無香料・無着色・無添加のせっけんなんです


テレビCMやクチコミで話題になっていて

使用者の93.55%(2009年6月集計)で 「使い続けたい」と言うことで

リピーターも急増中 何これ~と思えるせっけんです


この洗顔せっけん”どろあわわ”がどんなに凄いのかexclamation

ともかく毛穴の汚れ落ち~開ききってしかも黒ずんでいた毛穴の汚れが

嘘のように目だたなくなりしかも引き締めるんです


それは何故か?沖縄で古くから親しまれてきた美容泥の「マリンシルト」を

「奇跡の泥」と呼んでいるそうでするんるん

「マリンシルト」は髪の毛の16分の1以下のとっても細かい微粒子で

この微粒子が毛穴に入り 落としきれていない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを

吸着してから洗い流すのでスッキリとしてまた透明感が出てくるのですぴかぴか(新しい)


また「ベントナイト」(石川県産)を加えることによって

吸着効果が高まるので この洗顔せっけん”どろあわわ”の洗顔後は

モデルさんみたいなツルッツルの肌になる事ができるんです黒ハート


最後にもう1つ、契約農場で無農薬有機栽培した国内産大豆を使い

豆乳発酵液にして加え、角質層の奥に、この小さい分子美容成分が浸透していき

洗顔後にしっとりした肌になります


その理由は大豆イソフラボン・ヒアロロン酸・コラーゲンが含まれていて

洗顔後エステでお手入れしたような感覚になりまするんるん


この洗顔せっけん”どろあわわ”半額になる初回購入・まとめ買いや定期購入と

沢山の購入方法があるので嬉しいですよねグッド(上向き矢印)


半分諦めていた毛穴汚れ、この洗顔せっけん”どろあわわ”で

エステ肌にチャレンジしてみませんかぴかぴか(新しい)

詳細は公式サイトで確認して下さい
⇓ ⇓ ⇓
どろあわわ
posted by tuki at 22:54| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

肌に優しいファンデーション


肌に優しいファンデーション
 
ママ&赤ちゃんにとっても優しい やさしさやは

出産直後の入院時期から使えるすぐれもの

子供との頬ずりを取るか 女としての身だしなみにするかもうやだ〜(悲しい顔)

そんな選択をした事のある私には 夢のようなメイククリームです

自分の肌に優しいのはもちろん 生まれたばかりの赤ちゃんに

頬ずり出来るように開発したそうです

この肌に優しいファンデーションは下地が不要になっています

もちろんファンデーション機能は持たせたクリームになっていますからねぴかぴか(新しい)

忙しいママ生活にはとても貴重な時間を少しでも軽減できますね

しかも日常生活には香りが少なくカバー力があり

それと自然な透明感も絶対に必要というわがままももちろんクリアー済み手(チョキ)

なのでママの肌に優しいファンデーションであり

子供の肌に触れても大丈夫なんですね

そして一日の終わりに必要なメイクおとし~ですが

やさしさやは水で洗い流せるから必要ないんです・・・

下地なしそしてクレンジングなしと嬉しいことばかりですねわーい(嬉しい顔)


詳細は公式サイトで確認して下さい
  ⇓ ⇓ ⇓
育児ママメイク
posted by tuki at 14:39| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

オラクル トライアルセット


オラクル トライアルセットを使用してすっかりはまりそうわーい(嬉しい顔)

とくにお気に入りは化粧水なんでするんるん


この濃厚で甘いローズの香りが病みつきになりそう

使用してみるととってもさっぱりしていて、ぱしゃぱしゃした感じなのですが

その感覚とは逆に、きゅーっと成分が入り込んでいくみたい、乾燥感は感じないです


なかには乾燥を感じる人もいるようですが 使用感やお肌のタイプにもイロイロあるので

そんな時は美容液とラインで使用してみてもいいかもしれませんね


このローズは お肌の引き締めとキメを整える効果抜群

オラクル トライアルセットを使用中 肌のキメが整い
 
ダンダン綺麗に変化しているみたいぴかぴか(新しい)


今までは乾燥すると 化粧水をタップリとつけて

しっとりしてOK~ なんて思っていましたがその感覚間違えていました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


オラクル トライアルセットを使ってみると 本当に私の肌?っていう感じ

化粧水がさらっとしているので しっとり感が肌の表面では感じませんが

とにかくお肌の奥の方が・・・柔らかくなってる~

とにかく今までに感じた事の無い感触に驚きを感じます


「強い肌環境づくり」を研究された結果を自分の肌で実感しました


オラクルトライアルセット
詳しくはこちら⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』
posted by tuki at 13:49| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

